Foojin’ Series 10th Anniversary Photo Gallery

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウェーディング元年

使用ロッド・アイテム
風神号V3ナイトホーク91ML
魚サイズ
75cm
日付
2009/12/3
場所
東京湾奥河川
ニックネーム
メッセージ
アピアの竿を愛用しております。ネオンナイト(3本)、イブラン、ナイトホーク、クロスインパクト(2本)、その他、計8本所有。完全村岡系ですね(笑)。私は、シングルフックに換装したプラグでスズキ釣りを楽しんでおりますが、上記の村岡系ロッドはシングルフックとの相性が悪く、バラしの山を築きましたがそれでも、上記のロッド達でスズキ釣りの面白さを沢山味わう事ができました。今後のアピアロッドは曲がるというコンセプトらしいので、初代ネオンナイトの様な味付けで軽いのかな?と予想しております。曲がる竿は、1本の針に力が集中するシングルフックでのスズキ釣りにピッタリのバランスになると思うので、今からすごく楽しみであります。添付した写真は、ウェーディングに挑戦した初めての年の最大魚です。たいした魚ではありませんが、ロッドの銘柄が写ってる数少ない写真の一つであり、わざとカメラ目線ではない撮り方が流行った頃の思い出の写真です。もちろんシングルフックに換装したルアーでございます。今後もアピアの竿を使い続けたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>